『Dune Awakening』というゲーム開発者によって見つかったNintendo Switch 2の発売時期の手がかり

最近、Bloombergは、新しいNintendo Switchの開発が進行中であると報じました。この報道は、Switchの次のモデルがどのような改善点を持つかを予測するための最初のステップとなりました。そして、Dune Awakeningというゲームの開発を担当するチームが、次のSwitchの発売時期に関する情報を示唆する可能性があることがわかりました。

Dune Awakeningは、Funcomが開発し、Nintendo Switch向けにリリースされる予定のRTSゲームです。このゲームの公式サイトは、Nintendo Switch用に開発されたゲームであることを明確にしています。さらに、公式サイトには、Dune Awakeningが「2022年にリリースされる」と記載されています。

この情報は、Nintendo Switch 2の発売時期について何かしらの手がかりを提供していると見られます。なぜなら、Dune Awakeningは、新しいNintendo Switch向けに開発された初めてのゲームの1つであるため、Switch 2の発売時期に近いものである可能性が高いからです。

しかしながら、この情報については、確定的なものではありません。Dune Awakeningの開発者は、自分たちがSwitch 2の開発に関与しているわけではないと述べています。したがって、Dune Awakeningのリリース時期がSwitch 2の発売時期に近いことは単なる偶然かもしれません。

Nintendoは、新しいSwitchの発売時期について公式に発表していません。しかしながら、この情報からは、Switch 2が2022年にリリースされる可能性があるということが分かります。将来の情報に期待しましょう。

ソース:https://www.notebookcheck.net/

Nintendo Switchとは

Nintendo Switchは、任天堂が開発・販売しているゲーム機です。2017年3月に発売され、携帯型ゲーム機と据置型ゲーム機の両方の機能を持ち、様々な場所で遊ぶことができます。Joy-Conと呼ばれるコントローラーを本体に装着することで、携帯型モード、テレビモード、卓上モードの3つのプレイスタイルに対応しています。また、Nintendo Switch Onlineというオンラインサービスも提供しており、多くの人々に愛されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました