新しいDJI Mavic 3 Proの詳細がリークされ、ハンズオン画像も公開

イメージソース:@JasperEllens

リークによると、新しいMavic 3 Proは、ベースモデルのMavic 3と同様に、新しいカメラセンサー、新しいレンズ、新しいプロセッサーを搭載しています。しかし、Proモデルは、より高品質のカメラセンサー、より大きなイメージセンサー、より高度な画像処理能力を備えています。また、Proモデルは、より高度なセンサーとアルゴリズムを使用して、より正確な空中位置決めを提供することができます。

このハンズオン画像には、Proモデルに搭載される可能性がある新しいレンズとセンサーの詳細が示されています。画像によれば、Proモデルは、より大きなイメージセンサーを備え、より高品質な画像を提供することができます。また、Proモデルは、より広い視野角を備えた新しいレンズを使用しており、より広い範囲をカバーすることができます。

さらに、Proモデルは、より高度な画像処理アルゴリズムを備えており、より高品質な写真やビデオを撮影することができます。これは、より多くの詳細をキャプチャすることができ、より明るい画像を作成することができます。

Mavic 3 Proのその他の詳細についてはまだ公式に発表されていませんが、リークによると、Proモデルは、より長い飛行時間、より高度な空中撮影機能、そしてより高度な安定性を備えていることが期待されています。

ソース:https://www.notebookcheck.net/

DJI Mavic シリーズとは

DJI Mavicは、DJI社が製造するドローンの一種で、高性能な空撮や映像制作に使用されることがあります。Mavicシリーズには、Mavic Air、Mavic 2、そして新しいMavic 3が含まれています。

Mavicシリーズの製品は、折りたたみ式のコンパクトなデザインを採用しており、持ち運びや収納に便利です。また、高性能なカメラやセンサーを搭載しており、高度な自動飛行機能を備えています。これらの機能により、空中からの高品質な写真や映像を撮影することができます。

Mavicシリーズのドローンは、航空機としての規制や安全性に対する要件を満たしており、一般的には航空機のように扱われます。したがって、使用する場合は、現地の法律や規制に従うことが必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました