iPhoneの出っ張ったカメラは落としたら割れる!? その答えは割れます!! 割れる前にカメラプロテクターを

落下により割れてしまったiPhone 13 miniのカメラレンズ

新たな iPhone 14と13シリーズに対応したキラキラメタリックミラーカメラレンズ強化ガラスが登場しました。この特別な強化ガラスは、あなたのiPhoneのカメラを美しく保護します。

キラキラ感がかわいくかっこいいカメラレンズ強化ガラスは、メタリックかつ鏡面のような反射が特徴です。これにより、あなたのiPhoneはまるで輝くジュエルのように輝きます。

この強化ガラスは、iPhoneの出っ張ったカメラ全体をレンズごとしっかりと覆い、衝撃やキズから守ります。あなたの大切なカメラを安心して使用することができます。

さらに、強化ガラスは9Hの表面硬度を持ち、優れた耐久性を提供します。これにより、日常の使用でのキズや衝撃からカメラを守ります。また、防汚加工も施されており、指紋や汚れがつきにくくなっています。

さらに、飛散防止仕様も備えています。万が一の事故や衝撃があっても、ガラスが飛び散ることを防ぎます。安全性を重視しながら、美しいデザインと保護機能を兼ね備えたアイテムです。

あなたのiPhoneのカメラを守りながら、キラキラとした輝きを与えるキラキラメタリックミラーカメラレンズ強化ガラス。この商品であなたのiPhoneをさらに素敵なものにしませんか?

Access denied
シリーズ対応-キラキラメタリックミラー光沢カメラレンズ強化ガラス
https://item.rakuten.co.jp/aihonya/p_7142860062779/
Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました