【2023年春夏版】Apple Watch Ultra におすすめの交換バンドをご紹介!!

こちらは、Our favorite bands for Apple Watch Ultra in spring 2023(appleinsider) から一部翻訳・引用した記事になります。

Apple Watch Ultraが発売されてから数ヶ月が経過し、そのためにデザインされた多数のバンドが登場しています。ここでは、Apple自身およびサードパーティが提供する、どんな状況でも適応可能なお気に入りのバンドを紹介します。大型のApple Watchに対応するバンドは、Apple Watch Ultraにフィットするよう設計されています。しかし、スポーツ中心の新しいApple Watchは、ボディがこれまでにないほど調整されているため、一部のバンド(たとえばチタン製のバンド)は、全くフィットしない場合や見た目が悪い場合があります。

Apple Watchが発売されてから7ヶ月以上が経過し、ついに各メーカーがApple Watch Ultra用のバンドを発表し始めました。最初に注目すべきは、Appleがオリジナルで販売しているバンドです。これらのバンドは、Apple Watch Ultraに合わせて作られており、チタン製のハードウェアに合わせて設計されているため、高品質のウェアラブルと完璧にマッチしています。

本記事の動画:https://youtu.be/nnLUrDPoE4s

フォーマルにもカジュアルにも最適な Apple Watch Ultra バンド – NOMAD Titanium Band

サードパーティーのバンドで人気があるのは、NOMADのチタンバンドかもしれません。このバンドはApple Watch Ultraが登場する前に発売されましたが、その発表によってNOMADの在庫はほぼ即座に売り切れました。NOMADの完全カスタムバンドには、スチールとチタンの両方がありますが、後者はApple Watch Ultraとぴったりとマッチしています。Apple Watch Ultra用のメタルリンクバンドは、Apple自身が販売していない商品です。

NOMAD Titanium band for Apple Watch Ultra

このNOMADのバンドには、カスタムリンクとカスタムクラスプが搭載されています。リンクはモダンで洗練された印象を与え、Amazonなどで販売されている既製品のメタルバンドとは異なります。また、NOMADのバンドには調整に必要な工具が同梱されているため、手首のサイズに合わせて素早く調整することができます。

The clasp on NOMAD’s Titanium band

しかしながら、私たちが最もお勧めするのは、このバンドのクラスプです。手首に痕跡を残さずに装着できる、超スリムなクラスプです。バンドを取り外す場合は、サイドを軽く絞るだけで簡単に外せます。バンドを装着する場合は、マグネットを使用して両端を合わせ、カチッと固定できます。
NOMAD Titanium Bandシリーズ

NOMAD Sport Band

NOMADのスポーツバンドは、アクティブなライフスタイルにぴったりのバンドをお探しの方におすすめです。このバンドはフッ素エラストマー(FLA)素材を使用しており、柔軟性があり、快適なフィット感があります。また、耐久性にも優れており、スポーツやアウトドアアクティビティに最適です。このバンドは、汗や水にも強く、お手入れも簡単です。スポーティーなデザインが好きな方には特におすすめです。

NOMAD Ultra Orange Sport Band

NOMADのSport Bandは、これまで多くのファンを獲得してきた製品です。バンドの裏面には通気性を確保するための溝があり、留め具にはカスタムメタルが使用されています。Apple Watch Ultraに対応するために、NOMADは新しいウルトラオレンジ色を発表し、インターナショナルオレンジアクションボタンとマッチングさせました。このバンドは、フッ素系エラストマー(FLA)素材で作られており、柔軟性があり快適な装着感が特徴です。
NOMAD Sport Band シリーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました